おふとん blog

取手アートプロジェクト2008選出作家 佐藤未来による"FUTON project"のドキュメントブログ。


2008/10/29 [Wed]

ピンポン2日目

ピンポン2日目です。
筑波大の友人であります山田拓さんと。

きのう留守のお宅をもう一度回ったり、あたらしくピンポンしたりしました。


営業マンです。こういうことは、はじめてなので新鮮です。
ずっと同じことをしゃべるのは、けっこう大変ですが、
反応がいろいろなので楽しんでやってます。


最後の最後で、ビデオカメラ4台目を確保しました!
これでプロジェクト当日は4カ所から撮影ができます。

明日もピンポン。
あとモニターの箱作りをします。
ただのしろい箱は団地には変な感じで異質なので、
なんとか東屋に合ういい感じの箱をつくろうとおもいます!


この記事へのコメント

このプロジェクトで、営業のプロになってしまうね!!

でも、コミュニケーションでほぼ成り立ってる作品だもんね~~明日もピンポン、ってのがミクミク楽しんでるなぁってのが伝わるよ

ほんとにお疲れ様v-218

さっつん
コメントありがとうございます。
さっつんが取手に手伝いに来てくれたのがだいぶ前に感じます。撮ってくれた映像は使わせていただきますのでおたのしみに。

ひえ~FMゆめ団地の深夜放送を聴きました~。
スタジオで眠ってしまって風邪などは引きませんでしたでしょうか!?
明日から(もう今日)ですね~頑張ってくださぁ~い(^-^)

ラジオ聞いてくださってありがとうございます。
大丈夫です!元気です!
黒騎士さんも次回のプロジェクト決行日、8日土曜10時なので、ご協力おねがいします!
もしできたらプロジェクトの時、撮影したいので、アドレスに連絡下さい!
miku_39_sn_ado@yahoo.co.jp

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://futonproject.blog105.fc2.com/tb.php/20-aeaeb152

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

佐藤未来

Author:佐藤未来
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

