おふとん blog

取手アートプロジェクト2008選出作家 佐藤未来による"FUTON project"のドキュメントブログ。

スポンサーサイト

2008/10/24 [Fri]

あめ雨あめ

雨。

今日は、映像の佐藤さんと打ち合わせなどなどをしたあと、
芸大の友人であります荒川沙織さんとともにチラシ投函第2弾をしました~。

…が雨の影響ですべって転んだりして思うようにいかず、芸大で開催中のアトラス展にいくタイミングも見失い…結局暗くなって雨が強くなってしまったので中断しました。

そして… 住民の方(前に家にいれてくださりお茶した奥様)に会い悲しい事実を知らされました。

TAP期間中、主に5街区で団地の壁を塗り変え工事が行われるということです。
足場がくまれネットがかかり洗濯物も干せなくなるとのことです。…ううう。

その奥様は布団以外にも自作のレースを干しますっと言ってくれた面白い方だったので残念ですし井野団地全域でできないのも残念です。

まだチラシを巻き終わってないので急いで投函して、
来週一週間 宣伝活動に徹したいと思います。

それにしても天気が心配。

てるてるぼうず に、 お ね が い っ! 

teruteru.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人様、こんばんは。
団地住人です。

投函チラシ、ありがとうございました(^-^)

5街区の件、とても残念ですね。
こちらは3街区住人なのですが、
おふとん干させていただきますね。

それプラス、自分が折った折り紙を飾ってみたいと思います。
大きな折り紙だと見えないかな(^_^;)

コメントありがとうございます!!
うれしいです。わーい!
おふとん、お願いします!!
おりがみもいいですね~! 
みなさんで、楽しくふとんを干しましょう~!
ご近所さんなどとこの[FUTON project]がうわさになって広まってくれたら嬉しいです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://futonproject.blog105.fc2.com/tb.php/17-037369e2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

佐藤未来

Author:佐藤未来
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

