おふとん blog

取手アートプロジェクト2008選出作家 佐藤未来による"FUTON project"のドキュメントブログ。


2008/11/03 [Mon]

ひとりFUTON project

今日朝10時に、急遽、ひとりFUTON projectが決行されました!
5-6でそのパフォーマンスは行われました。
お布団のほかにレースなどを干してくれました!!
こういうのもいいですね。
とにかく楽しんでやってくれていたのが良かったです。
このパフォーマンスの様子は次週、公開します!081103_1040~001
2008/11/01 [Sat]

FUTON project第1回目

11/1

今日はTAP & FUTON project の初日でした!
快晴!ふとん日和です!

朝9時半ごろから4カ所でカメラを設置し、9時55分ごろから
メガホンで4街区を中心に回りました。

そして・・・10時になりました

う~ん ほとんど動きがありません。

というか、10時前にたくさん布団が干されていました。
それはもうたくさんたくさん。

なので、この第1日目の結果として
一斉に布団がほされる現象はおこりませんでした。

しかし、その後、「ふとんを干したよ」というはなしをいろんな方から
聞く事ができました。
しかし、みなさん10時に、というのを
あまり意識せずに干されてようなので、
次の8日までに10時からというのをもっと宣伝してみたいと思います!

このプロジェクトはまだまだ続きます!


次回は、11/8土曜日 午前10時



 | HOME | 

プロフィール

佐藤未来

Author:佐藤未来
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

