おふとん blog

取手アートプロジェクト2008選出作家 佐藤未来による"FUTON project"のドキュメントブログ。


2008/10/18 [Sat]

今度の25日に発行する自治会会報にFUTONprojectのことを載せてもらう事になった!
やったー!
で、プロジェクト決行の日時が決定しました!
11/1、8、15(土曜日)の10時 ※雨天のときは次の日の日曜日

午後から撮影、編集をしてくれるスタッフの佐藤さんと打ち合わせや撮影をしました。
広角レンズがほしいです。なかなか団地のおおきな棟を撮影するのは難しい。

これから、プロジェクト決行の日のチラシ(招待状)をつくってまたポストに投函していこうと思います。こんどのチラシは招待状っぽくするためすてきな紙を買おうと思います!

今日までで120人に、布団インタビューしました!
顔を覚えていてくれるとすごいうれしい!

明日は、すてき紙をかいにいくのと、目黒区美術館でやっている、うちの教授の丸山直文の展示で杉戸ひろしとのアーティストトークがあるで、いかねばならず取手にはおりません。

この記事へのコメント

おめでとう

ブログ開設おめでとう

今日も毛原君と横浜でラジオやってきました。
ミクミク連発です。


広角レンズ、募集するならカメラの機種を書いた方がいいですよ!

なんか順調に進んでいってるみたいだね。
いいなーーたのしそう。
めちゃくちゃ芸祭とかぶっとるね。
私も音楽がつくれるかもしれない。もしかしたら。

私もーーアートばっかのとこだとアートしたくなくなるしアートないとアートしたくなる気がする。あ、こんど計画ちゃんとたてようね!
プレゼン資料今からつくるよ。。。やる気ない。

ラジオくん
おつかれさま~。横浜は地元です!いいとこでしょ。
広角レンズ、そうだね、機種ね。

せーらちゃん
この前は手伝いに来てくれてありがとう。
またきてね。試験終わったらでも。
順調かわかんないけど、がんばるー!
うん、計画立てよう。おもしろいことしよう!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://futonproject.blog105.fc2.com/tb.php/14-41761803

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

佐藤未来

Author:佐藤未来
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

